LOABELのハーバリウムレッスン教室が日テレの報道番組「news every」で紹介されました

日テレの報道番組「news every」の気になるというコーナーでLOABELのハーバリウムレッスン教室が紹介されました。

「気になる」は今知りたい物・情報、話題の人物を『every.』独自の視点で注目し、取材するコーナーです。

今、SNSなどでも大変話題のフラワーインテリア「ハーバリウム」。

本来、短期間で枯れてしまう花を長期にわたって楽しむ事ができる、今大注目の新感覚フラワーインテリアです。

その人気のハーバリウムを販売する店舗や制作体験のできる教室などを取材した同コーナーで体験教室としてロアベルが紹介されました。

【レッスン風景:日テレ番組公式ホームページより引用】

レッスン講師として代表兼デザイナーのRioも出演いたしました。

【レッスン風景:日テレ番組公式ホームページより引用】

短い時間ではございますがハーバリウムの魅力を、とってもお分かりいただける内容になっております。

当スクールで実際にリポーターさんにハーバリウムをお作りいただき、ハーバリウムはとてもきれいなもの、奥深く難しいものである、と感じていただけました。

日テレ番組ホームページや番組公式Face Bookより放送動画をご覧いただけるそうなのでぜひご覧ください 。

【 番組公式ホームページはこちら 】

【公式】LOABELロアベル|関東初のハーバリウム教室。東京のお教室でハーバリウムの作り方レッスン。花材もボトルの形も豊富!

ハーバリウムとはボトルの中にお花と液体を入れて飾る新しいインテリアの形ー LOABEL flower&schoolは関東で初、東京初のハーバリウム専門レッスン教室です こちらはLOABELflower&schoolとハーバリウム販売ショップLOABELの総合サイトです ハーバリウムは現在オーダーのみ ハーバリウム作製用の化粧品グレードの高品質なハーバリウムリキッドオイルや 資材なども販売中です☆